大阪泉州で自然農法を実践する寺岡自然農園の農園日記

自然農法の寺岡自然農園 農薬・化学肥料不使用で
安全・安心なおいしい野菜を作ってます。
畑での日々の出来事など、農園日記をご紹介。

カテゴリー :  スポンサー広告
タグ : 

>>> 野菜の購入は寺岡自然農園のHPから <<<

カテゴリー :  未分類
タグ : 

  今日は、 畑に ご夫婦 来園 遊びに来てくれました。

 私の小学校からの友達ご夫婦です。

 私 生まれは 和歌山県です。

 ご主人が、退職され、友達もそれに合わせて退職

 今まで兼業農家されていましたが、

 これからは専業に  主にお米と柿を作っておられます。

 友達のところの柿はとっても甘くて歯ごたえがあり

 美味しい柿です。

  
 友達とは、時々会っていましたが、

 ご主人とは、約20年ぶりでしたが、

 ぜんぜん月日を感じず、

 今の農業の現実やら将来のことなど

 話題は農業の話ばかり

 主人も、農業のことになると

 いつもの寡黙な主人とは違い

 よくしゃべること 

 あっという間に楽しい時間が過ぎ

 また会おうね

 お互いがんばろうね

 また来てね

 また行くね

  

 

 

 

 
スポンサーサイト

>>> 野菜の購入は寺岡自然農園のHPから <<<

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mahounoyasai.blog81.fc2.com/tb.php/72-10f81ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
