大阪泉州で自然農法を実践する寺岡自然農園の農園日記

自然農法の寺岡自然農園 農薬・化学肥料不使用で
安全・安心なおいしい野菜を作ってます。
畑での日々の出来事など、農園日記をご紹介。

カテゴリー :  スポンサー広告
タグ : 

>>> 野菜の購入は寺岡自然農園のHPから <<<

カテゴリー :  農園日記
タグ : 
連休明けから、豆とりの仕事が待っているので

5月4日に 日帰りで長男家族と夜明け前に出発

朝7時熊野本宮大社に到着 参拝

それから那智山 思っていたよりハード 参道入り口から石畳の登りと下り往復3時間

4歳の孫 行きも帰りもどんどん前に進み 時々 早く早く

無事に山頂 那智山 青岸渡寺 に到着 家内安全 健康第一 農業 (心の中)

那智の滝では、ミストシャワー マイナスイオン  何歳まで頑張れるのかなと思いながら長生きの水を

飲んできました。 

那智山青岸渡寺_R

那智の滝_R

         端境期でますます大きくなってしまった。

帰りは、日本一長い路線バスのルート 新宮~五条をぬけて

途中 十津川で温泉に入り しんどかったけど楽しい一日でした。



>>> 野菜の購入は寺岡自然農園のHPから <<<

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mahounoyasai.blog81.fc2.com/tb.php/170-23c558df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
