大阪泉州で自然農法を実践する寺岡自然農園の農園日記

自然農法の寺岡自然農園 農薬・化学肥料不使用で
安全・安心なおいしい野菜を作ってます。
畑での日々の出来事など、農園日記をご紹介。

カテゴリー :  スポンサー広告
タグ : 

>>> 野菜の購入は寺岡自然農園のHPから <<<

カテゴリー :  農園日記
タグ : 
農業始めて色々な方とご縁ができて、主人と二人出席させていただきました。
ご縁は、お野菜大好きな新婦の方が、大阪有機農業協会のお手伝いをされ、毎年開催のロハスナイトを通じて始まりました。最近では、多くの方が見学に来られますが、まだホームページのない頃に畑に遊び来ていただき、
櫻島だいこんの種をお土産に持って来てくれた方です。(無事に櫻島だいこん成長しました、すごく綺麗なはっぱでした。)
昨年ご結婚が決まった時に、ご主人と二人で来園され,紹介していただきました。
ご主人も気さくで楽しく、お話していても初めてお会いしたような感じなく素朴で奥の深い方です。
昨晩は、お二人の祝福にたくさんのお友達や上司の方の中に私たちも入れていただき
おいしいお料理とお酒も少し、趣向を凝らした心暖まる祝福 お二人の輝きにパワーを感じ
最後にお二人から素敵なプレゼントを頂きました。
ご主人は、自宅でパン屋さんをされていて忙しい中で作られた手作りのお菓子
それからお二人とも本が大好きということでお二人で考えて作られたオンリーワンのブックカバー
クッキー_R
二人の特徴がよく出ているシールつき
写真を撮ってすぐに頂きました。  美味しかった。
引き出物_R
色々な動物 野菜 果物 チャップリンもいますよ 見ているとフフっと笑ってしまうような楽しいブックカバー
大切にしよう



農業始めて色々な出会いにまたひとつありがとう
スポンサーサイト

>>> 野菜の購入は寺岡自然農園のHPから <<<

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mahounoyasai.blog81.fc2.com/tb.php/157-9442b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
